ryuryu321のブログ

FXを始めて7年、自分のやり方を見つけてわらしべ長者を目指す。

日曜日にする事

土曜日に美味しいお蕎麦を食べたので、日曜日はFXの準備です。


何をするかと言うと単純な事です。


1週間の振り返りと、チャートを眺めて、来週の入り方を頭に入れておくだけです。


私は、基本的に毎日ポジションは決済して持ち越さないようにしてます。


勿論、肝心な損切りもする時もあります。


昔の私は損切りがどうしても出来ませんでした。

いつか、自分の持ったポジションまで戻ってくるだろうって甘い考えがあったり、決済をして自分のお金が減るのが嫌だったんです。


その為、何度も失敗をして痛い思いをしてきました。


FXをこれから、始めるって方、今現在損切りが出来ていない方、損切りが大切って事は覚えておいて下さいね。


要は、利益が出す事が大切です。

自分が思った方向と逆にいってしまって最小限のところで損切りする事は覚えておいて下さいね。