ryuryu321のブログ

FXを始めて7年、自分のやり方を見つけてわらしべ長者を目指す。

私の休日

おはようございます。


FXは土日はお休みなので私の休日についての記事です。


私は、FXをする上でルールを決めています。


1週間でいくら利益を出すかを決めていますので、それが達成出来たらご褒美って訳ではないですけど、美味しいものを食べに行くって決めてます。


土曜日は箱根にお蕎麦を食べに行ってきました(*^o^*)


お蕎麦と天丼とトッピングに自然薯をお願いしました。


お蕎麦は好きなので、自然薯をつけて食べるお蕎麦は最高でした。


天丼も海老が凄く大きくて身が締まってて新鮮で美味しかったです。


箱根は最近お気に入りで、温泉や、食べ歩きが出来るので良く行きます。




皆さんも、是非箱根に足を運んでみて下さいね。