ryuryu321のブログ

FXを始めて7年、自分のやり方を見つけてわらしべ長者を目指す。

昨日のポジョン

こんにちは。

仕事の合間に更新します。


昨日夜に仕掛けていたドル円、ユーロ円、ポンド円が約定されてました。


全てショートです。


朝方、円安になりましたね。


ドル円だけは、嫌なチャートになっていたので建値で決済をしました。


その代わり、ポンド円を買い増ししました。


思惑通りその後、下落して円高になったので決済しました。


もう少し粘っても良かったかなと思いましたが、リスク回避の為決済しました。


またポジョンは持てばいいのでって感じですね。


また仕掛けましたので、このまま仕事をして、夕方から戦略を考えます。