ryuryu321のブログ

FXを始めて7年、自分のやり方を見つけてわらしべ長者を目指す。

月曜日の朝

おはようございます。


私は、サラリーマンなので、通勤電車の中でFXの準備です。


日本の証券会社は月曜日の7時から動きますので、7時にちゃんとチャートを見ます。


私は、基本的に朝ポジションを仕掛けて放置です(*^o^*)


サラリーマンなので、誰でも簡単に出来る方法ですね。


後は、携帯で見れるときにチャートを見る感じですかね。


FXは常にチャートを見ていないと思ってる人もいるかもしれませんが、自分のやり方を見つければいいだけなんです。


私は、朝ポジションを仕掛けて、仕事が終わったあとにまた確認して、ポジションを仕掛け直したりします。


だから、私はずっと画面に張り付くトレードをしません。


皆さんも、自分には、これだなってやり方を見つけてわらしべ長者を目指しましょうね(*^o^*)