ryuryu321のブログ

FXを始めて7年、自分のやり方を見つけてわらしべ長者を目指す。

月曜日

おはようございます。


月曜日は相場が中々動かなかったので、エントリーしませんでした。


いつも月曜日はこんな感じですかね。


夜寝る前に仕掛けて寝ました。

朝起きたらドル円だけヒットしていました。


今日はチャートがいい感じになって来ていましたので、通勤中に注文を出しておきました。


私は1週間単位で利確の目標を決めてますので、今日から挽回です。


皆さんも1日の目標×5日=1週間の目標にしてみたら如何ですか?


目標を決めると案外頑張れますよ。

会社と一緒ですよね。


今週もあと4日頑張りましょう。