ryuryu321のブログ

FXを始めて7年、自分のやり方を見つけてわらしべ長者を目指す。

失敗して私が1番最初に始めた事

私のブログを読んでくれた皆様ありがとうございます。


私が損失を出して、このままではダメだと思い先ず初めにやりだした事があります。


FXの事を全く知らずに始めた私でしたので、為替レートが変動するのかすら知らなかったのです…


なので、先ず初めにした事は、ニュースを読む事を始めました。


ニュースを読む事をして行くと円高になる理由とか、ドル安になる理由、ドル高になる理由など、色々な情報が手に入ります。


スマホで、YAHOOニュースを見るだけで簡単に出来ます。

しかも、YAHOOニュースなら、自分が読んだ関連記事も勝手に出してくれるので、経済のニュースを見ていれば、その時の新しい記事が読めるのです。

私は、暇があれば、YAHOOニュースを開いて見るという習慣が付いてしまいました(^_^;)


でも、これは、大切な事だと思います。